今日の日射しも凄かったな(´;ω;`)

だけどさーなーんか空が白っぽく霞んでるんだよなぁ🤔

自〇〇機は今日はホントに静かだし暖かくって春らしくていい日だなぁーって思ったんだけどさ?

今空真っ白なのよ🙄

晴れてるけど真っ白なのか?

それともこの空も曇り空と呼ぶべきか???

家族みーんな鼻づまりになっちゃうし

(´;ω;`)花粉症で薬を飲んでる人は1人だけなんだけども私も一気に鼻づまり😞😞

お寺の僧侶はガチガチマスクしてたしー

┐(´д`)┌

どーゆこと???

読経の時はマスク外してたけどさ??

なんかモヤモヤ~🙏


スピ界隈で毒チン撃った人も信用ならんけども

お寺の僧侶や小僧さんがガチガチにマスクをしてらっしゃるのもなーんかモヤっとする😞


通ってる歯医者さんは治療以外ではマスクしてないけどな🤣

なんちゅーか

頭がいいとか悪いとか、

権威だとかなんだとか、

ホントに関係ないんだなぁ~

┐(´д`)┌┐(´д`)┌


団子屋さんもノーマスクでしたぜ👍️🤣

┐(´д`)┌┐(´д`)┌


なーんか花粉とは違うものでモヤモヤ~っとした1日でしたや🤣🤣


コンビニでは高齢者の万引き対応してるお巡りさんにバッタリ出くわしモヤモヤ~┐(´д`)┌


春らしい陽気なのになーんか少しモヤモヤ~

空も真っ白にモヤモヤ~'`,、('∀`) '`,、

この真っ白はなんなんだろ????

黄砂予報なんてなかったよね?


もう少しでいいから青い空が見たかったなぁ~

(  -。-) =3( -。-) =3

午前中だけだったよ

それなりに青かったのは😞


現在は謎の白空なり(  -。-) =3( -。-) =3


何でこんなに真っ白なん?

太陽も出てるけど青い空ではないのよなー

┐(´д`)┌┐(´д`)┌