ルールはどんどん変わってたりするんだろうけども( ´Д`)

スゲー走り方する人が居るよなぁ🤣

歩道を歩行者と共有してる場合ちと面倒臭い。


まぁ、歩行者が後頭部にも耳があるつもりで歩くしかないわけですがね🤣🤣🤣

ぶつかられたら歩行者の方がダメージは大きかろうよ┐(´д`)┌


Bluetoothで音楽聴きながらノリノリで走ってるお兄さんは自分のオナラにも気づかないようですしな┐(´д`)┌


鼻歌交じりで屁をこきながら颯爽と走り去りましたが、残り香が(´;ω;`)

自分が出してる音は聞こえないようで🤣

このパターン、以前も同じ交差点で遭遇した事があるんですけども(´;ω;`)

まさか同じニイチャンなのか???

え?👀

チャリに乗ると屁が出る体質?


ありゃなんですかね?(  -。-) =3(  -。-) =3

チャリンコ効果?Bluetooth効果?その両方なんでしょうか?


昔電車の中で大音量でヘッドホンで音楽を聴いてる方が無意識に大声で歌ってるのは何度か目撃しましたけども'`,、('∀`) '`,、

大概オンチ(´;ω;`)

気付いた本人が羞恥心で顔面真っ赤っかになってるのも見た事あるよ'`,、('∀`) '`,、


同様の事象なのでしょうか?

1人の世界に入ってご本人は悦楽の極みなのでしょうけれども┐(´д`)┌┐(´д`)┌

周囲に他人様いっぱい居ますよ~

ここ公共の場ですよ~臭いぞコラッ💢😠

( 」゚Д゚)」オーイ!


屁はやめてくれー!

結構立派な音してまっせ?

本人は気付いてないのかスカしたつもりなのか

そもそもケツ穴に神経が通ってない哀れな人なのか知りませんがね┐(´д`)┌


あれは笑えません😭😭

チャリンコヤローの最後っ屁(´;ω;`)


あれも香害ですぞ💢💢

(  -。-) =3( -。-) =3

チャリンコルールに加えてくれんか?

最後っ屁禁止🤣

せめて無人の場所で走りながらリズミカルにどーぞー(-o-)/


┐(´д`)┌なんじゃこのアホ話し┐(´д`)┌

でもホントに居るんだも~ん😭😭