続いちまってるんだよぅ(´;ω;`)(´;ω;`)

鬼平犯科帳←(これ1発変換で出ない😭)

を思い浮かべちゃったからなのか??

ずーっと脳内再生が銭形平次なんだよぅ

┐(´д`)┌


私は大川橋蔵様しか記憶にないのですがね🤣

幼心にもカッチョイイー♥と思ったのでした(笑)艶のある平次でしたなぁ(*^O^*)

てなわけで

主題歌は舟木一夫さんのが刷り込まれてますや🙄🙄

でも平次役をやった舟木一夫さんの記憶はありません(´;ω;`)


なんやこれ?┐(´д`)┌

時代劇の連想網ってジャンジャン広がりそうなのですがここで

止めたいぞー( 」゚Д゚)」オーイ!


いや、止まってなくても記事にしなけりゃええんやんな??Ψ(`∀´)Ψ


ここで止めるー!( ̄^ ̄)

よし!👍️お漏らしストップ!🤣

m(_ _)m