変な女の子が居たよ(  -。-) =3

多分20代だと思うんだけどさ?私の後ろをずーっと歩いてたけど相当急いでたんだろね鼻息荒くフンフンさせながらビューンて音がするような勢いで私を追い越して行ったのよ

私の横スレスレね🤣🤣


まぁー急いでらっしゃるのね(*^O^*)

と思ってその女の子の背中を見ながら私はマイペースでノンビリ歩いてたんだけどさ?


交差点で歩行者の信号が青のうちに渡ればいいのに渡らないで待ってたのよねその子👀


意味がわからん(´;ω;`)

青信号がチカチカしてるわけじゃないのに待ってるのよ?また?前にも変な女の人見たけど別の女の子よ?

信号の色がわからんのか?

外国人なのか?

交通ルールが変わったのか?


小走りするぐらい急いでるのに何故渡らん?

結局私と一緒に信号待ちしてるてどゆことー?


で、信号待ってる間イライラしてるみたいにずーっと足踏みしてるんよねその子👀


いやいや、さっき渡れたやん?

なして渡らんかったん?

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

ここはパラレルワールドなのか?


その足踏みの勢いで走れば余裕で行けてたで?

チカチカもしとらんかったしさ?

オシッコでも漏れそうなん?👀

と思ったんだけど(  -。-) =3

さて

信号青になりました、私とその子は同時に横断歩道渡り出しました~

ん?んんん?

後ろから急いでるらしき足音は聞こえるけど一向に追い抜いて下さらない┐(´д`)┌┐(´д`)┌

なーぜじゃー?

急いどるんちゃうんかい?💢


どゆことー?

ワシの歩くペースは変わらんのだけど?

しかも私は一切急いでないんやけど?

何故追い越さん?さっきの勢いで行けや!


なんちゅーか┐(´д`)┌┐(´д`)┌

歩き方が支離滅裂?情緒じゃなくて歩行不安定

?あんなにイライラした顔で焦っていらっしゃったのに何故追い越して行かんの?


と思ったけど振り向いてまで見る気にもならず

めんどいからそのまんま忘れた~'`,、('∀`) '`,、

どこか途中で右折でもして路地に入ったんやろきっと( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)┐(´д`)┌


この間も歩行者信号の手押しボタン押さずにボーッと突っ立ってる女の人見たけどさぁ?


みんなどしたー?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は手押しボタンの交差点ではないけれども

青信号を認識出来ないん?

彼女達にはどんな世界が見えとるん??


なーんか

変😭😭😭💦

気にする私が変なのけ?


変な人増えとる????

お若いのにどうされましたん?

こういう人が増えてりゃそりゃー事故増えるわな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

電車も止まるわなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)


見えてないのか

認識出来ないのか

なんか急性の色盲みたいなのになるのか?

奇妙な世界に紛れ込んだ気分なのですよ

((( ;゚Д゚)))

ボォーッとしてるだけならまだマシかも??

今日の女の子はメチャクチャ焦って急いでるように見えたのに行動が支離滅裂😞😞😞


声をかける勇気はござんせんがね┐(´д`)┌

これは春のせいってだけではなさそうで。

ちょいと背筋が凍るような気分でしたよ😭😭


大丈夫なのか??

なんか怖いんですけどー(´;ω;`)

車運転する側も別の意味でも気をつけなければならんのか?┐(´д`)┌


ここはパラレルワールドなんすか?

私は誰?ここは何処?

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)