さっきの記事で、私がたまに人寄せパンダになるって話しを書いてて思い出した話し。

石原裕次郎さんのこのタイトルの映画は観たことはない'`,、('∀`) '`,、

だけどあの歌は知ってる~!


おいらはドラマー♪

ヤクザなドラマー♪

おいらが怒れば嵐を呼ぶぜ🎶

だっけか?調べる気もないけど🤣←コイツ💢


だって記事に関係ないんだもーん'`,、('∀`) '`,、

うちの旦那が友人達から「嵐を呼ぶ男」と呼ばれているんだよ┐(´д`)┌┐(´д`)┌


以前は釣り仲間に誘われて海釣りに行ってたんだけどね、何故かいつも予約してた船が出ない事態になるらしい'`,、('∀`) '`,、

それがあまりにも重なるもんだから

本当に誘われなくなってしまったのだった😭😭


ゴルフとか麻雀には誘われるけど海釣りの時は

「ごめん〇〇悪いけど誘わねーぞ!」

と言われているのだった┐(´д`)┌┐(´д`)┌


まぁ4回行って3回船が出なかったらそうなるか?( ´Д`)

出航した時も途中でオオシケになってUターンして来たらしい。

台風の進路まで曲げやがったな!💢と言われてたよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

最初の一回目は「俺雨男だからなぁー」なんて冗談で言ってた旦那本人だったのに回数が重なるごとにだんだんとシオシオになってしもうた。


「夜ご飯アジ釣ってくるから包丁研いどけよ~!🎶」とか「今回はイカ大量だー!」とか言ってイソイソと出掛けて居たんだけどねぇ┐(´д`)┌

もう2年ぐらい海釣りに行ってないな😞


客寄せパンダと嵐を呼ぶ男が夫婦って

┐(´д`)┌

┐(´д`)┌

┐(´д`)┌

なんじゃろねこれ?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


嫁を変えたら海釣りに行けるようになるかも?

なんてなー┐(´д`)┌

ワシが原因か?え?えええー?👀!!