宇宙関連株で注目されてたQPS研究所って所がさぁー

日本のぼーえーしょーから56億円の衛星試作品などに関連する受注したとかで

株価がバク上がりして一気に黒字企業になるらしい'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


まぁ、そりゃー良かったね🤣🤣としか思わんのだけども。

その製品の納期がさ?

2028年5月なんだってさ~(笑)

細かい製品の情報なんかはもちろん表には出せないらしいけども、発注したのが

ぼーえーしょー、って所がなーんか焦げ臭い🤣


個人用スパイ衛星とかですかねぇ(*^O^*)

なんてのは

アタオカの妄想の暴走ですけどな'`,、('∀`) '`,、


2028年5月に何か始まるのか終わるのか。

あんまり考えたくないような?🤔🤔良い方へ転がるといいんだけどなぁー

┐(´д`)┌


さて、私は庭木にノコギリいれますかねぇ🙄

今日は脚立に座っても落ちないやろ?🤣🤣

頭に木っ端かぶるからフード付きのパーカー着て、ゴーグルつけてマスクつけてギコギコやりまっせ(*^O^*)(*^O^*)←ハエ男スタイル♥

植木屋さんでも修行が必要と言われる樹木なんですけどねぇー┐(´д`)┌

なーんかちょっと病気になってるっぽいのでバッサリいかせていただきやす("`д´)ゞ


では!行ってきます!➰👋😃


庭木ギコギコやりつつ考えてたら🤭

これ宇宙関連株でありながら軍需関連株でもあるって思ってゾーッとしたわ┐(´д`)┌

やっぱり日本はそういう国になってるんだね🤣


もう、既に(´;ω;`)(´;ω;`)

そういう事なんだろ?

憲法変える前提で進んでるわこれ。



そんな気がしてしまった(  -。-) =3