丘歩きぐらいの標高の丁度いい雑木林をうろちょろしに行きたいなぁ'`,、('∀`) '`,、

ありがたい事(?)に住んでる場所がかなり高台なのでどこへ行くのも下り坂🤣🤣でして


つまり自宅近辺から上り坂を選べばそこそこ標高も高くなり〇〇山と名前のつく丘に毛が生えた位の小山はあるわけです'`,、('∀`) '`,、

日だまり見つけて昼寝する為だけにフラフラ~っと歩きに行こうかなー?

ってずーっと思ってるんですけどねぇ

今日みたいに寒風が吹いてると簡単にくじけるヤツなのでした🤣🤣🤣🤣

北風にはあっさり負けるんす(笑)

そしてそんな日は川べりも強風でめちゃくちゃ寒いので山も川も行きたくなくなっちゃうのです(´;ω;`)


カタクリの群生地なんかもちょいと行けばあるんですけども、所有者があちこちに柵を立てて

立ち入り禁止にしてからは迂闊に入れなくなりましてね🤣🤣盗らないのにさ?

去年いってみたら産廃業者なのかなんなのか不法投棄のゴミだらけになっててカタクリなんて消滅してましたよ(´;ω;`)


元の所有者が亡くなってそこを買った方がそういう業者だったんでしょうかねぇ?( ´Д`)

つまりあの立て札立ててたのもその業者さんなのでしょうか?

カタクリ群生地の下には川も流れてるんですけどねぇ(´;ω;`)

自治体もそこまで手も目も届かないんでしょうかね??

山奥へ行けば行くほど悲惨な光景になってる場所があったりするんですよねぇ┐(´д`)┌


間違いなく日本中で起きてる事なのでしょう。

これからもっと加速するんでしょうね、持ち主が亡くなる事は止まらないでしょうから😞

ご近所見てたってバンバン家が潰されて更地になってますからね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


観光で日本に来られる外国の方々が日本のサービスの質が著しく落ちた、とおっしゃってるという情報も目にしましたよ(  -。-) =3

店員さんたちのあり得ない計算ミスやウッカリと言うには目に余る物忘れが多発しているようですねぇ🤔

多4社会も加速中、生きてる人々も脳に何らかのダメージを受けてるのですかね?

あり得ないウッカリミス?あり得ない正面衝突事故多発?

原因は何でしょうか?


さすがにもう日本国民全員が気づいてると思うんですけどねぇ🤔


え?まだわからないですか?

へー( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)


さぞ楽しく御幸せな人生を歩んでらっしゃるのでしょうねぇ

羨ましい限りですよ👋😆🎶✨


でもそういう方は

読まないで下さいませ~!

サヨウナラ➰👋😃


あれ?なんの話ししてましたっけ?🤣🤣

あ、そうだ雑木林を歩きたいなぁーって話しでしたねぇ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


どうせならポカポカ優しい春の日に歩きたいもんですなぁ🤣🤣🤣🤣

つくし探して川の方でもいいんですけどねぇ🤣

川へ行くならオール下り坂なので

帰りは全て上り坂(´;ω;`)←当たり前(笑)


山か川か

それが問題だ🤔🤔🤔

なんてなー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


私はそろそろオネムですや┐(´д`)┌

寝る子は育つと言われ続けて数十年🤣🤣

ロングスリーパーなのは生まれつきなんすかねぇ( ´Д`)┐(´д`)┌


お、ば、か

って事でしょうけど🤣もうなおらんので

一生分眠るまでは続くのでしょうな'`,、('∀`) '`,、


皆様も良い眠りと楽しい夢を~!!

それではお先に失礼いたします(-o-)/

🌜️おやすみなさ~い😌🌃💤


➰👋😃