このチラシが入ってたんですけども
こんな社団法人知らなかったし
いまさら地デジ移行で空いた電波帯をケータイスマホで利用出来るようにするためのプロジェクトって?は?

地デジになってから何年経過してますっけ?
なんで今なんですかね?

人口バンバン減少してるのにこの電波帯をスマホやケータイで利用出来るように推進するプロジェクトて????

テレビはたまにつけますがこんなの初めて知りましたよー( ´Д`)

まぁ我が家は多分あんまり関係ないんですけどね┐(´д`)┌
私が変なんですかね?

私には物凄くトートツな感じなんですけど?
こんなの皆様はご存知の事なのでしょうか?

知らなかったのは私だけ?
も、もしかして?

Σ(Д゚;/)/??
こ、ここはパラレルワールドですかー?
なーんてな( ´Д`)( ´Д`)

やっぱり情報難民なんですなぁー(´;ω;`)