なーんかなぁー┐(´д`)┌

毎週金曜日の天気が悪いんだよなぁー😞

また雨と強風だとさ( ´Д`)

プラスチックゴミが空を舞うのかなぁー

また強風?

この間未確認飛行物体があちこちで飛んでたよ🤣🤣一反木綿か?🙄と思ったら長~いビニール袋みたいなのが結構な速さで空を飛んでた😞

レジ袋も飛んでたなぁー( ´Д`)


また強風かよ~o(><;)(;><)o

なんで毎週金曜日は天気悪いのよ???

何でまた強風なのよ?????


記事下書きしたけど全部消しちゃったや

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

途中で面倒臭くなっちゃった(  -。-) =3


毎週毎週雨か雪と北よりの強風😞

飽きた( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)


3月なんだけどなぁー🙄

またマイナス気温の日があるー⤵️


そろそろ降り始めるのかな🙄🙄

は?今日は円満離婚の日?( ´Д`)( ´Д`)

なんじゃそら。

なんでもかんでもナンチャラの日~って?🤣


あれ?揺れてる~?🙄

さっきも埼玉揺れたんだよなぁ((( ;゚Д゚)))


まだ震度出ないけど~┐(´д`)┌

やな感じやわー

雨風と地震?(  -。-) =3

なんなん?この2月の最終日'`,、('∀`) '`,、

大谷の結婚なんてどーでもええわい(´;ω;`)


➰👋😃