スキー行って帰って来ると身体の重心移動が逆になってて面白い🤣

ってのはあるあるだけど、それもすぐに元に戻っちゃうんだよなぁー'`,、('∀`) '`,、

習慣になれば今とまるで違う事も徐々に慣れて行けるものなのかなぁ??


例えばさー

んーと

人間は水中では呼吸出来ない!なんてのも呼吸出来るようになったり?'`,、('∀`) '`,、

人間は空を飛べない!なんてのも飛べるようになっちゃったり?'`,、('∀`) '`,、


みんなの歌の真っ暗森の世界みたいか?🤣


あべこべの世界ってなると

ポールのミラクル大作戦だっけ?あのアニメも思い出すねぇ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


飛んでる魚のヘンテコリンな世界🎶

モノ言うキノコのヘンテコリンな世界🎵

大人は誰も信じちゃくれない

ヘンテコリンな世界へ飛び込もう🎶


てな🤣🤣

ちょっぴり怖いなーって思う回もあったけど大好きだったなぁー'`,、('∀`) '`,、


価値観がひっくり返るってのは怖い事もあるんだろうけど、どうせなら楽しく乗り越えて行けたらいいなぁー


え?

何の話しやねーん?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


まぁ、これからどんどんひっくり返る予感がするからさ?

ちょっとワクワクもしてるんだよ(笑)

私はね。


➰👋😃