うっかり手袋忘れて徒歩で買い物へ出掛けたものの指がかじかんで久しぶりに赤くなって痺れたよ'`,、('∀`) '`,、

本当に雪混じりになりそうな小雨。


そんな中、行きかけに住宅街でジョウビタキのメスに遊んでもらった👋😆🎶✨

近くに寄って来るからこちらも近寄ると

ちょっと逃げるってのを繰り返して暫く遊んでもろた'`,、('∀`) '`,、

なにやっとんねんワシ🤭?

秋冬の小鳥ではあるけれど余りにも寒いから

さっさとお家へ帰りなはれ~!って声をかけてバイバイしたけど(笑)

オスの方が鮮やかな色彩だけどメスも可愛い❤️ちょっと暗めのオレンジ色の尾羽とお腹やねん

尾羽をピコピコピコピコよう動かすカワイコちゃん(笑)

大きさは雀と同じぐらいか?やや小柄なイメージだなぁー🙄並べて見たことないけど多分同じ位かな?物凄く冷えて来てるのに意外と鳥はあちこちで見かけたしカラスも寒そうに鳴いてたよ🤣

上機嫌のまま向かったスーパーにはいきなり救急車🚑️が来てたけどな(´;ω;`)

帰りもマイペースでプラプラ歩いてたけどあまりにも指が冷たくて冷たくて

手袋忘れた事をそこで本当に後悔したのさー


脳内再生は何故か「BOMBER GIRL」😆💣️✨

なんでやねーん!

織田哲郎さんと近藤房之助さんのコラボだねぇ1992年1月発売されてたんですって'`,、('∀`) '`,、

と同時に高山厳の「心凍らせて」も時々🤣🤣

あとで調べたら

どちらも1992年の楽曲なんやねぇ'`,、('∀`) '`,、心凍らせては冬じゃなくて真夏に発売されてたみたい🤣🤣

BOMBER GIRLの方が夏かと思ってたから

印象と逆やったわー┐(´д`)┌


この2曲を交互に脳内再生させながら帰り道をプラーンプラーン歩いたよ┐(´д`)┌

自発的に再生させとるわけではないので何故その2曲なのかは謎🤣

何か降ってきてるん?🤔


相変わらず能天気って事かな??'`,、('∀`) '`,、

そろそろお昼ー?🙄

お腹空いてないけどコーヒーでも飲もうかな?

身体はしっかり冷えたのでね'`,、('∀`) '`,、


皆様も暖かく御過ごし下さいませ~!

ヨタ話しヨタ話し🤣🤣



え?🙄自〇〇機がこの悪天候の中飛ぶんすなー

それとも旅客機?旅客機ならもっと上空を通過するはずなんで、こんなに轟音じゃないはず。

まぁー、忙しいこっちゃねぇ┐(´д`)┌

これから明日にかけて強風になるらしいしあんまりいい予感はしないナ🤔

➰👋😃