物凄く暗い空、でもまだ降ってないな🙄

昨夜は寝苦しくて今朝は足が抜けるような感覚だよ( ´Д`)( ´Д`)

なんじゃろこれ?

地磁場とかか?奥歯が浮くような感覚と背中が重いような感覚もあるけど??


と、思ってたらーフォローさせて頂いてるブロガーさんもなんだか体調不良の人ばっかりでビックリ😨皆様どしたー?(^^;)(;^^)(^^;)(;^^)

何故一斉に~((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))!??

気象衛星画像見るとこれまた崩れかけの台風みたいな雲がかかってるのよなぁ🤔👀


爆弾低気圧を作ろうとしてたんかしら?

あばら骨の中の内臓がじんわり締め付けられてるような変な圧迫感もあるんだよなぁー?🤔


気圧の影響なのかなぁ🤔

太陽フレアからの地磁場とか磁気嵐とかの影響なのか?見えないからわからんけど~😭

( 」゚Д゚)」オーイ!絶好調な人居ませんか~い?


😔😕😔😕?

わ、私も今日はかなりユルユルとマイペースで動くつもりですが( ´Д`)

なんやろこの感じは???


おはようございますm(_ _)m

皆様は大丈夫ですかー?( 」゚Д゚)」?

ぼ、ボチボチ行きましょうー←自分にも言ってる(´;ω;`)


なんじゃろねぇ?

気圧のせいってことにしとこーっと'`,、('∀`) '`,、

こんな中大阪マラソン?┐(´д`)┌┐(´д`)┌

ふーん┐(´д`)┌


テレビにきょーみないんすけど

天気予報だけチェックしたかったんすよね🤣

ここらは明日の朝までずーっと雨マークで気温は1℃から3℃で推移するらしいや😭😭

寒い寒い1日すー((( ;゚Д゚)))


皆様もご自愛しつつお過ごし下さいませー!


穏やかな1日を!🙏


それでは!また後程((((ヽ(;^^)/➰👋😃