今年5回目なの?👀さっき9時ちょい前に発生したらしいですよ~

体調管理ますますお気をつけて下さいませ~

m(_ _)m

デリンジャー現象も日本各地で発生するかも?

まぁ毎度毎度あんまり良くわからないままなのですが←コイツ💢


電波障害なども起きるかもしれませんねぇ

航空機もちょっと?

影響がどこまでなのかわかりませんけれど太陽☀️で起きちまったもんはしょーがないので。


ボチボチと過ごしたいと思っております🤣🤣


元々集中力も乏しいのでね'`,、('∀`) '`,、

今日は文章を読むのもちょっと辛い感じではありますが←長い文章を読むのがちょっと😭


私の場合は注意力散漫という影響が出とるようで'`,、('∀`) '`,、←ずーっとだろ?💢


ま、そんなに神経質にならずにゆったりしとくのがいいかなぁーと🤣思います。


それではー!➰👋😃