これがテーマだとテレビ観ちゃいますなぁ🤣

私の初恋は沢田研二さんだったらしいですよ

親の証言によればですけどね'`,、('∀`) '`,、


あの頃なんであんなに長髪が流行ったんでしょうかねぇ┐(´д`)┌


今はやってるボンパヘア?男性のあの髪型😞

あんまり好きじゃないけどやたら多いんすよねぇ┐(´д`)┌

弟の半数がボンパってやがるんですけどね💢

まぁ友達の美容師さんに無料でお任せで切ってもらったらそうなったらしくて'`,、('∀`) '`,、

拘りなんてないのでそのまんま伸びたら切って伸びたら切って(笑)また流行が変わったら変わるんですかね???

たまに会うたびに( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

まだその頭なん?って訊くんですけどなー

「知らねーよ座って寝てたらこうなってるんだもん」ってさ┐(´д`)┌伸びて来たらヘアゴムでチョンマゲですや'`,、('∀`) '`,、

まぁたまにしか会わないんでお好きになされやーとは思ってますけどな🤣🤣


マツコちゃんとJUJUちゃんのコンビで昭和歌謡を特集してる番組なのでついつい観ちゃってますけどね🤣🤣

昭和歌謡曲はコンプラ的にアウトな歌詞ばっかりだとか言ってましたなぁ'`,、('∀`) '`,、

沢田研二の勝手にしやがれは変態の歌🤣🤣って


オモロー🤣🤣

でもやっぱり昭和歌謡好きなんですよねぇ🙄

やれ懐かしや~


下らない話しでスミマセンm(_ _)m

もう今日はなーんも出ませんや🤣


かなり早いですけど終了でーす

皆様も良い夜をお過ごし下さいませ!

寒暖差が大きいので(特に関東東北圏?)本当に

体調管理を厳重に!です。


良い眠りと楽しい夢を~💕

それではお先失礼いたしますm(_ _)m

🌃✨おやすみなさい🌃✨➰👋😃