今日は半袖だろー┐(´д`)┌

蒸し暑さが凄いんだよなぁ🙄

空はケム撒きなのか飛行機雲かでビッシリ真っ白になってるよ😭

そうまでして無理矢理雨にしたいのかな?

それとも他に狙いがあるの?

あっ🙄これはアタオカの妄想ですよ(*^O^*)

あしからずm(_ _)m


数日中はM7クラスの地震に注意という情報もあったりするし( ´Д`)

何となく嫌な気温と空だなぁ。


蒸し暑いのって気持ち悪い~o(><;)(;><)o

梅の花はどんどん散ってた😭

近所の紅梅は最近やっと満開になったわ💕

と思って眺めてたのに(´;ω;`)


今日は風も無いのよねぇ🤔

┐(´д`)┌

これで週後半は真冬に逆戻りだと言うのだから

冬物もしまえないしさぁ( ´Д`)

ひっぱり出した春夏服が山盛りになっとる🤣

め、面倒臭いなぁ┐(´д`)┌


自〇〇機は今日も元気いっぱいに飛んどりますなぁ( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)


➰👋😃