昨夜もそうだけど🤣

私の耳鳴りは虫の音が多いんだよなぁー🙄

いずれ難聴になるぞ!とか脅すような情報が多いけども私には心地良い音なのであんまり気にしてない(笑)

季節関係なく心やすらぐ音だしねぇ🙄

ちゃんと虫の個性もあるし音も大きかったり小さかったり(笑)鈴虫だけじゃなくて色んな虫(笑)

鳴き止んだりまた鳴いたり🤣

自然の中で寝っ転がって聞いてるまんまの音だから耳鳴りなんだけど耳鳴りと思えない。

夏から秋は窓を開けてればリアルにそういう音の中で眠ってるから雑音という感覚もない。

しかも眠る前に少し聴こえるだけでそのまんまスーっと眠ってしまうから不快だと思う間もない(  -。-) =3


ちょいと調べると、すーぐ病院に行けー!みたいな情報が出てくるけどさ?やれ血圧がどーたらこーたらとか?(笑)

行かね~よ~だ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


かといってスピ系の情報もちょっと胡散臭く感じるしさ?'`,、('∀`) '`,、

手のひらに謎の引っ掻き傷が出来てたんだけど

それもちょいと調べたら←つい調べちゃう🤣

生き霊の仕業だ!とか書いてあって笑っちゃったよ┐(´д`)┌┐(´д`)┌


虫の音の耳鳴りに関しては「魂の浄化」という情報だけ採用!👍️←ご都合主義(笑)

だって本当に心が安らぐ音だし毎回ウットリしながら眠っちゃうもーん( ̄^ ̄)


手のひらのひっかき傷ももう治ったからいいやー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


何となく調べてしまうのは

癖みたいになってるけどね😞

地震の前の耳鳴りとかはちょいと気にしたりはするけども🤣🤣


外国の方とかは鈴虫とか他の虫の音を不快だと思うのかな?🤔🤔

田舎じゃ当たり前だよね?夏場はカエルの大合唱だったりするし'`,、('∀`) '`,、

川沿い海沿いならその音も子守り歌じゃないのかね?🤣

そんな人にゃ田舎住まいは無理じゃねか?


耳鳴りそんなに気になりますか?

心地良い音でも?自然の音でも?


( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)

そりゃー大変でしょうなぁ┐(´д`)┌

私には電子音の方がよっぽど不快ですけど🤔


耳鳴りは今は聞こえませんや'`,、('∀`) '`,、

眠る前だけですねん🤣

気になるもんですかね?


➰👋😃