なんでや?'`,、('∀`) '`,、

突然この歌が脳内再生されちゃったんだよな🤭

映画の方はハッキリ言って最悪だったような🤔

まったく記憶にないぐらい印象がない

'`,、('∀`) '`,、変な外国人がカタコトでだいじょうぶマイフレンドと言ってたような?┐(´д`)┌


だけどさ?この歌はけっこう印象に残ってたんだろうなぁーって思ってちょっと調べてたら

ジャ〇ーズの性加害問題にガッツリ食い込んでたや┐(´д`)┌

この歌を歌ってた乃生佳之さんて方はジャ〇ーズの方だったんだねぇ'`,、('∀`) '`,、

調べなきゃ知らんかった事だわさ。

のーちんという愛称で呼ばれていた方らしい。

こののーちんさんは奇跡的に性被害に遭わずに円満退所されたんだねぇ🤔

そこには先輩2人がガッチリ守ってくれたというエピソードがあったよ。

田〇俊彦さんと川〇麻世さんの2人がのーちんさんを守ってくれて居たんだってさ。


時には身代わりになって性加害者J氏の呼び出しに応じてまで庇ってくれたのだと(´;ω;`)


なんか調べたら出てきたから書いといた🤣🤣

本来そーゆー事にはあんまり興味はないんだけどもねぇ┐(´д`)┌

すっかり下火になってたJ問題だったのに

だいじょうぶマイフレンドでこんな事を知るハメになったので書いといたよ'`,、('∀`) '`,、


え、映画の方は

どーでもいいや┐(´д`)┌

原作者の村上龍さんは嫌いではないし作品もいくつか読んだんですけどね'`,、('∀`) '`,、

この映画はヤベー駄作だと思ふ┐(´д`)┌


じゃ、そんなわけで!➰👋😃

((((ヽ(;^^)/((((ヽ(;^^)/