小さな愚痴とか文句とか

言われてる内が花かもしれんよね?🤣

目が合わなくなる

表情がなくなる

生返事しかしなくなる

だいたい薄ら笑いか半笑い

自分の怒りの段階みたいなのを考えてたら最終的には「物と見なす」みたいだ🤣🤣


生き物だとも思わなくなるみたい(笑)

怖いわ~((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

でも多分相手は気づかない'`,、('∀`) '`,、


虫けらを見るような目で見られてる内はまだ生き物だと思って見てるんだろうから🙄

最終局面ではないよ🤭


小言言われなくなって

文句も言われなくなって

口うるさく無くなって良かった~😃💕

って思ってるそこの旦那様や彼氏様🤭

それ本当にヤバいのかもよ~?

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


うち?

うちはまだ一応目を合わせるし

会話もあるよ(笑)

たまーに目を合わせなくなるけどΨ(`∀´)Ψ

半笑いで

「ふーん、そーなんだぁー」

「へぇー、良かったねぇ」

って返事するけど視線はスマホ(笑)

その段階で気づいてるみたい😏

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


そのうち見なくなるからなー🤣🤣

覚悟しとけよ💢💢💨!!

なんてな┐(´д`)┌┐(´д`)┌


飯食ってくるならLINEぐらい送れやコラ💢


'`,、('∀`) '`,、

これを八つ当たりの愚痴と言う(*^O^*)

まぁでも、どこの旦那様にもあるあるあるある

~なんすよね┐(´д`)┌


なんでだろうなぁー??🤔

何回言っても直らんねん┐(´д`)┌┐(´д`)┌