不凍液を我が子に飲ませて殺害したというニュースが昨日ずーっとテレビのニュースでトップ扱いだったけれど。

不凍液の主成分は結構色んな物に入ってるよね

?エチレングリコールとかプロピレングリコールとか?化粧品なんかにも入ってるよー😭

洗濯用柔軟剤とかあの毒チンにも含まれてる?

なんでそんなもん混ぜたん?

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)

大量じゃないから大丈夫?複数回接種したら蓄積するでしょうがー!💢腎臓ぶっ壊れるでしょうに?

柔軟剤だって微量だから影響ないよって?

それ本当?化粧品なんて肌にじか塗りするものなのに?

柔軟剤だって肌着なんかだと1日中直に肌に触れてるけどねぇ🤔?

何で危険かもしれない物を混ぜちゃうん?

┐(´д`)┌┐(´д`)┌


甘味があるらしいけど毒は毒🤣🤣

すこしずつでも腎臓を傷め続けるらしいけど?


国のお墨付きには何の意味もないってことはわかったけどさ?むしろ悪意しか感じないんだけど

???'`,、('∀`) '`,、

バレなきゃいいのかな?

微量なら問題ないのかな?

長期的な影響は調べてないからわからない?


なんかさぁー

そんなんばっかりだよね?この国🤣🤣

レプリコンワクチンの治験やってるのも日本だけだよね?何でそんな役割になってるの?


ちょっといいニュース無い?🙄

探さないと無いのか?💢🤣🤣🤣


┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌