これは

かつて週刊少年ジャンプで連載されていた漫画のタイトルですや'`,、('∀`) '`,、

作者かずはじめ先生、女性🤣🤣

今は何も描いてらっしゃらないようです。


いやー、これ、読んだことのある方ならば私の脳内の流れが良くわかると思います(笑)

辛すぎる記憶

消したほうが生きやすくなる記憶

そういう記憶を56す人が主人公'`,、('∀`) '`,、


当時は漫画として面白く読んでましたけども

マインドアサシン、居ないかなぁー🤣🤣

って思っちゃいましたや┐(´д`)┌


消したい記憶はそんなに沢山あるわけじゃないし、それはそれで勉強になったなぁーって思う事のほうが圧倒的に多いんですけどね。

自分1人の事ではなかったり、

誰かが傷つくような事は書けないじゃないですか?'`,、('∀`) '`,、


だったら都合良くそこの部分の記憶だけ消えたらいいのになぁーってチラッと思ったらムクムクっと思い出した漫画なんですよ(*^O^*)


➰👋😃