に、最初の新型コ〇ナ患者が発生したんだね🤣

長いなぁ( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

毒チンとやらに効き目が欠片でもあれば

第10波なんてスットコドッコイな事になってないんじゃないの?なんで未だに射て射ていってんのあの人達。


正直に複数回接種された方が今どう思ってるのかお訊きしてみたいもんだよ'`,、('∀`) '`,、


セーフがやってたことも怪しいものばかりだったでしょ?広域火葬場建設を急げ!って必死すぎた動きも今になったらクソ怪しくない?

葬儀関連株を大量購入した官僚も何人か居たけど、あれもクソ怪しいでしょう?だれだっけ?

あーそーだっけ?

国民には射て射て言いまくってた〇労省の職員はほとんどの方が未接種なのも怪しいでしょ?


あんなもん射ってるフリして生理食塩水でもビタミン剤でも何かを注射すればパフォーマンスなんてやり放題でもあるでしょ?

針がへっこむ手品用の注射器もあるでよ❤️


メガソーラー設置義務化も狂ってるよね?

消防局を管轄してるソーム省には消防局から苦言はいっぱい上がってたはずだけど全部無視されたんだよね┐(´д`)┌

火災になった場合消火活動が非常に困難になるっていう事はずーっと言われて来た事実なのに

現場から上がってた声はオール無視。

メガソーラー関連も利権よね'`,、('∀`) '`,、

誰が儲けたのかなぁ🤔


あっちもこっちも全て狂ってるのが今の日本。

マイナカードだってあれだけトラブルまみれなのにそれでも無理矢理推進しようとしてる。

なーんも責任取らないデマタローは大臣役を漂流中、元の国籍はC国だからいずれ帰国すれはVIP待遇で迎えられるんでしょうかね?


この狂った現状を見てげんセーケン与党に投票する人ってそれこそ狂ってるんじゃないかな?

ジ〇党だけじゃないよ勿論コーメー党もだよ

'`,、('∀`) '`,、


ま、総選挙がなけりゃここで泣こうが喚こうが

投票権すら使わせて貰えず

猿轡はめられて目隠しされたまんまあの世かもしれんけどね?🤣🤣🤣🤣🤣🤣


アタオカ妄想劇場ではもう少し明るい展開だけどさ?'`,、('∀`) '`,、

でもこのまんまでいいなんて思えないのよね。


もう4年目の春なんすよ😭😭

終わりにしませんか?


日本は世界から数年遅れてますよ🤣🤣

日本以外の国々では終わってるんですよ(笑)

誰もあんな毒注射射ってないですよ🤣🤣

'`,、('∀`) '`,、

➰👋😃