4年前に弟と話していて、 

「今戦争中だよこの世界は」と言われた時は

そうだろうけど、皆気づくからそんな戦争はすぐに終わるんじゃね?と思ってた(´;ω;`)


甘かったよ😭私は激甘ちゃんだったんだよなぁー、夢見る乙女ちゃんでしたや┐(´д`)┌

私は人類はもう少しお利口さんだと過信していたんだよな(´;ω;`)

ましてや日本人はもっと賢い民族なのだと思っていたんだよ(´;ω;`)

それが今、なんじゃこのザマ?


兵器でドンパチやらねば戦争と認識出来ないの

かいな??

この時点で「は?」と思っちゃう人ならもう読まなくていいですや🤣🤣🤣🤣


だって戦争中だもん今まさに。

この国だけじゃなくて

世界中がね?

まだ平和だと思ってる?

( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)


アフリカ豚コレラ?

致死率100%のウイルスが日本に上陸するかもしれません?豚や野生の亥なんかも感染するかもしれず、人には感染しないけど有効なワクチンなどがないので厳重警戒せよ、と。

ウイルス?( ・-・)( ・-・)( ・-・)


また近々タイミング良く数年前に特許取得済みのワクチンがさも最新のもののようにお出ましになって?それを狂喜乱舞して政府が大量購入させられて(国民の税金でな😭)

日本中の全豚にチックン義務化するんじゃないの?

義務化して暫く経過したらあちらこちらの養豚場でアフリカ豚コレラが大発生するんでしょ?

それで豚がバタバタ4ぬんでしょ?

そんで全部燃やして証拠隠滅でしょ?


病気の元を射ってるからじゃないのそれ?

もしかして?って思わないのは何故?

この流れ、ずっと繰り返されてるよ?


人間にもだよ?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

すぐに4なないと解らないの?


今回の戦争は静かだねぇ

静かだけれどかつての戦争よりも確実に人は4んでるね🤣🤣超過死亡者数の推移見た?

改竄されてるグラフじゃなくて元々のグラフ(笑)

遅効性の毒物やら病気やらでジワジワジワジワやられるからだれも気付かない🤣


日本人口は順調に減少してて政府の狙い通りでしょ?まぁ日本政府も誰かの傀儡だからさ?

命令通りに動いてるだけだけどね🤭


高齢化が原因?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

ふーん😒本気でそう思ってるの?


( ・-・)( ・-・)( ・-・)( ・-・)

おめでた脳みそ羨ましいなぁー😃💕


この戦争

早く終わらないかなぁー

真綿で首を絞められるのにも飽きたんだよな


え?

何言ってるかさっぱりわからない?

そーだろうねぇ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

アタオカの妄想が暴走しとるんだと思っておいて下されや(⌒0⌒)/~~


日本は戦時下ですよ🤭

アタオカの私にとっては、ですけどね(笑)

私の頭も満開お花畑だからほっといて下さいなー🤣🤣


さぁーて散歩がてら買い出しに行ってきましょかねぇ┐(´д`)┌


ヨタ話しヨタ話し

独り言独り言


➰👋😃