ドリカムさんのSAYONARAなんですけどなぁー

これ調べたらややこしゅうてかなわん😭

私の脳内で再生されてるのは恐らくシングルの晴れたらいいねの2曲目に入ってたものだと思うのですが、その後わーるどなんちゃらバージョンとして1994年にも再リリースされとるとか何とか( ´Д`)( ´Д`)

はぁーそうでっか?

ファンでもなんでもないこーゆう私みたいなのにはめんどくさい展開になってるんですなぁー

┐(´д`)┌┐(´д`)┌

ファンでもなんでもなくて申し訳ないのですがねぇ

デビューから知っていてアルバムのMILLION KISSESまでは買ってたんですよ🤣

何かをきっかけに本当に完全に縁切りしてしまいましたがね🤣

まぁ、それは言及するのは止めときますや(笑)


このSAYONARAちゅー歌なんですけどねぇ、これ歌詞の解釈が色々だったりそもそも意味がわからないっていう方が居るみたいで┐(´д`)┌

日本人の国語能力低下がちと心配になったりしてますがね(笑)


私の解釈なんて書くつもりはないですけども(笑)これそんなに難しい歌詞ですか??

ま、いいやー'`,、('∀`) '`,、

三角関係にはありがちな展開でしょうに?


歌詞がサヨナラ!から始まりますでしょ?それがインパクト大だったんでしょうね🤣🤣

さっきいきなり脳内に流れたので書いてみましたのです。


サヨナラしたい事が具体的にあるわけではないのですがねぇ🤔🤔

何かと決別したいのでしょうね私(笑)


それではー!➰👋😃