なんでこんな歌が脳内再生?┐(´д`)┌

私の脳内に、恐竜の連想からガチャ〇ンの歌に繋がる連想網があるんだろうなぁ'`,、('∀`) '`,、


幼いお子さまがガチャ〇ンを見て可愛い~❤️とか大好き❤️とか言ってる映像を見たからか?

'`,、('∀`) '`,、


あの緑色は実は肉食恐竜なのじゃよ!

知ってた?

Ψ(`∀´)Ψケケケ

と言いたいわけでもないが🤔←コイツ💢


まぁ、ポン〇ッキ内で流されたが視聴者からの猛抗議で2週間で放送禁止になった伝説の楽曲でもある'`,、('∀`) '`,、

歌ってるのはガチャ〇ン本人'`,、('∀`) '`,、

自ら子どもを食べちゃうぞ~❤️と歌ってらっしゃるのだからさ?

いっそいさぎ良いじゃないか??


私は現役バリバリのお子さまとして当時聞いたけれども、まぁ、秋田のナマハゲくらいのインパクトと共に

「そーなのか?お前肉食恐竜だもんな。子供の肉食いたかったんか?」と思ったよ🤣


初めて聞いた時のインパクトは大きかったなぁ

'`,、('∀`) '`,、怖いというよりもガチャ〇ンの本音が聞けたような変な納得(笑)

弟とも歌ってたし、周りの友達とも歌ってた🤣

つまり、当の視聴者である子ども達には割と好評だったのでは?と思ってた🤔


中には怖い~😭😭😭💦と泣き出す子も居たようで、その親御さん達からの抗議が放送禁止へと繋がったようだね┐(´д`)┌


ガチャ〇ピンの黒歴史でフ〇テレビ炎上案件の1つかな?「ホネホネロック」という放送禁止曲になった歌もあったよね?🙄


私はどちらの歌も熱唱してましたぜ!👍️

そんな昭和っこの思い出脳内再生ソング(笑)

「食べちゃうぞ」でした~'`,、('∀`) '`,、

➰👋😃