'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

Jアラート自体鳴らしてたのか確認出来んかったけど、防災無線の記録によれば放送はしてたらしい🤣

え?なーんの音も聞こえなかったのはスピーカーが壊れてたとかなの?


えええー?

そんなアホな┐(´д`)┌

問い合わせる気にもならんけども

なんかモヤモヤするわー。

見える距離に防災無線のスピーカーあるからさ

?前回も前々回も聞こえてたのに今回はこんなに静かなのは何故??


中止されたのだと思ってたよ'`,、('∀`) '`,、

本当にテキトーなんだなぁ┐(´д`)┌

国家の危機管理じゃなかったっけ??


こんなので危機管理なんか出来るのかしら?

(*^O^*)(*^O^*)