まぁ、高倉健さんには全く興味なし🤣🤣

単純に不器用という単語を思い出すとくっついてくるセリフ?なので書いただけ┐(´д`)┌


手先が器用だとか不器用だとかってのはどんな時に決まるもんなんでしょね?

私は「器用だね~👀!!」と言われる事も度々あるけれど「そんな事も出来ないの?🤣」って言われて不器用認定される事も度々あるミックスジュースみたいな人間でして(´;ω;`)


特に不器用過ぎて困ったのが自分の髪を編めないという悲劇'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

三つ編みは出来るんですけどねぇ

これを自分の後頭部でキレイに編むってのがどーしても出来なくて(´;ω;`)(´;ω;`)

やり直してる間に手がダルくなってしまって諦めて後ろにポニーテールにするのが一番手っ取り早かったのでポニーテールで学校へ行くというような毎日だったのですよ┐(´д`)┌

編めてるつもりだけど他人から見ると裏編みになってるらしくてね(´;ω;`)(´;ω;`)


我が子の髪は編み編みしてたんですよ?

編み込みもしてましたぜ( ̄^ ̄)


でも自分の頭だと未だに出来ないんす

(´;ω;`)なーんか手先と脳内映像がこんがらがっちゃうような🙄

まぁ、単純にアーホという事だとは思うんですけどね'`,、('∀`) '`,、┐(´д`)┌


高校生の頃は毎日友達に編んでもらってましたよ'`,、('∀`) '`,、

朝行ったら自分の席に座ってますと周りに友達が集まって来ましてね🤣4人がかりとかで好き勝手に編み編みしてくれるんですよ🤣🤣鏡も見ないんで自分がどんな髪型になってるのかは次の休み時間までわからんのですがね'`,、('∀`) '`,、そもそもあんまり自分のヘアスタイルに興味がなかったというのもありまして

好きなように遊びなはれ~!って感じでしたな🤣

結構面白いヘアスタイルにもなってたようですけど。

当時はスマホなんてない時代でしたし(笑)

トイレに行って鏡見ても正面からの形しかわからないでしょ?合わせ鏡にしてもちゃんとはわからない(´;ω;`)

休み時間の度にヘアスタイルが微妙に変わっておりましたなぁ'`,、('∀`) '`,、

昼休みになると友達が本気を出しましてね🤣

三つ編みじゃなくて四つ編みにしたり🤣

三つ編みをたーくさん作ってあちこちにお団子をこさえイボイボみたいな頭になったり🤣

オモチャにされておりましたな'`,、('∀`) '`,、

男友達でも上手に三つ編みする子がいましてね

男友達にも編んでもらってましたぜ( ̄^ ̄)

姉妹がいる男子は意外と三つ編みマスターの人が多くて(笑)重宝しましたよ'`,、('∀`) '`,、

「編んでくれー!」って頼むと

「オメー女なのにそんなのも出来ねーのか?」とか呆れつつもしょーがねーなぁー┐(´д`)┌

って編んでくれましたぜ😁

女王様みたい?え?

ハタから見たらそう見える事もあったらしくて後輩さん達はそういう噂もしてたようですけどねぇ(´;ω;`)

私の髪を下僕のように編まされてる男子は後輩女子からモテていたらしく、憧れの〇〇先輩にあんな事をさせてるあの女許せーん💢💢

という

後輩女子達に呼び出された事なんかもありましたなぁー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


やれ懐かしや(*^O^*)

書き始めるまでそんな事すっかり忘れてたんですけどね🤔

そんな事があったんですねぇ┐(´д`)┌

大昔の事なので他人事みたいですや'`,、('∀`) '`,、


ハタから見たらとんでもない女王様でしょうかね???

実際はオモチャにされてただけなのに?🤔


こうやって自ら争い事の種を撒いていた側面もあったんでしょうな(´;ω;`)(´;ω;`)


はぁー老いて良かった❤️

今同じ事してもらってても介護に見えるでしょうか?'`,、('∀`) '`,、┐(´д`)┌


なんだか馬鹿らしいオチになっちゃいましたなぁー(´;ω;`)


書き直すのも面倒臭いですなぁー

ワシ不器用ですけん

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


なんてなーm(_ _)m➰👋😃