特撮とアニメのミックスだったと記憶している

恐竜探検隊ボーンフリーって言う子供向けの番組覚えてらっしゃる方居るかしら?

それをね、気になってちょっと調べたらさ?

オープニングもエンディングも歌を歌ってらっしゃったのが子門真人さんだったのね!🤣🤣

って初めて知りましてね'`,、('∀`) '`,、

しかも円谷プロが制作されてたということもさっき知りましたや'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

おそらくあれが私が恐竜というものを知った最初だと思うんですよねぇ🙄🙄

その後アイゼンボーグなんていうアニメもありましたけども(笑)

アニメと特撮ミックスのこんなのあったよね?

って同級生の女子に話してもみんな

「なにそれ?」って反応でして( ´Д`)( ´Д`)

2歳下の弟はアイゼンボーグの方が記憶が濃いらしくて

「あったような気がするけどどんなんだっけ?」という反応なのですよ'`,、('∀`) '`,、


いやー、こういう事に限って言えば本当に便利な世の中になりましたぜ👍️

少なくともタイトルを多少間違ってても覚えていれば検索できて何かしら出て来ますから

(*^O^*)(*^O^*)

名前すら思い出せないものを探すのは四苦八苦しますけどもな(´;ω;`)

この間のブンブンゴマなんてたどり着くまでに結構かかりましたや'`,、('∀`) '`,、

円い厚紙、タコ糸、回転、とかで検索して旦那と2人で出ないなぁーこれじゃないんだよなぁーってしばらく探しましたもん←アホ夫婦🤣


調べるにしても何かしら糸口がなければ迷路の入り口にも立てないわけでして🤣🤣

私の頭の中はそんなもんがギッシリ詰まってますや┐(´д`)┌┐(´д`)┌

調べたくても調べられない悲しみ(´;ω;`)


やっぱりね

脳内映像をアウトプット出来たらどんなに楽だろ?って思う時がありますよ'`,、('∀`) '`,、

断片しか覚えてない事も凄く多いですしね?

切り取られた映像しか記憶にないものも多いですしねぇ┐(´д`)┌


ジャンクだらけなので

時々イライラっとしちゃったりするんですよね

本当に時々ですけど'`,、('∀`) '`,、

大概は「しょーがないなー」┐(´д`)┌って諦めてジャンクは永遠にジャンクのまんま脳内のガラクタ箱の中に戻すわけですがね😭


頭のいい人の脳内は整然とした引き出しが並んでいるのでしょうかねぇ🙄

羨ましいですなぁー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


でも恐らくですけど

今の私を作ってるものの90%位はそのジャンクな記憶で出来てるのかもしれませんや

トホホホホホホー(;´д`)(;´д`)


疲れるほど脳ミソ使ってないはずなのに

眠くなって来ちゃいましたよ🤣🤣


明日は雪に備えて

旦那はいつもより30分早く家を出るらしいですぜ(´;ω;`)

雪になるのは午後から明後日にかけてだと思うんですけどもなぁー┐(´д`)┌

月曜日ということも重なってるので上から連絡が来たらしいっす(´;ω;`)

秩父方面から来てる社員も居ますからそれもあるのかなぁ?🤔


起きられたら起きますけどな'`,、('∀`) '`,、

多分無理ですけどなΨ(`∀´)Ψ


それでもそろそろ寝まーす!

明日の朝はまだ雪にはなってないと思うんですけどね┐(´д`)┌


皆様も暖かくしてお休み下さいませー!


それでは!おやすみなさいm(_ _)m


良い眠りとオモロい夢を~!

それでは!➰👋😃