私はウ国を支持しない。

というよりもゼ〇〇スキーは米国のただの操り人形だと思っている。

けれど戦争というものの性質上、本当に住むところを追われ日本に来ているウクライナ人もいらっしゃるのかもなとも思ってはいる。

それだけはハッキリ言っておきたいなーと思ったので、一応書いておく。


戦争というのは

終わってからでなければその正体も本質も見えないものなのかもしれないね😭


ウ国へジャンジャン送られている日本からの支援金とやらは何兆円にのぼるだろ?

私の税金も使われているんだろうな'`,、('∀`) '`,、

未来の子供や孫達も負担するんだろうね。


まったく私の意思などおかまいなしだ😭

私の税金も武器に化け、誰かを殺めているのかもしれないね(´;ω;`)(´;ω;`)


それを思うと本当に胸がつまる。

停戦交渉に応じないのは一体誰の思惑だろうね

本当の事はいつわかるだろうか?