髪型変えると

似ている芸能人がコロコロ変わる🤣🤣

結局他人様なんて人の髪型しか見てないんだろうなぁーって思った記憶(笑)

だからさ?

本物かどうかも関係ないのかもね'`,、('∀`) '`,、

似て非なる人で充分お役目は果たされてるようですし?めでたしめでたし┐(´д`)┌


なーんて

突然思いましたのよね🤣🤣

似てると言われた事のある芸能人

冨田靖子→宮沢りえ→浅野温子→名取裕子

だからさ?

誰?

どこに共通点があるん?有名人で多分日本国籍という以外にどんな共通点があるのよ?

え?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ってなわけで人様の目玉なんてその程度って事っすよ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

気にせず好きな格好して好きなメイクや髪型にして好きな髪色にしてやりたい放題に生きればいいのだ

トレードマークなんて不要!

芸人でもなきゃ有名人でもないのだからして(笑)

アッホらし~


これでいいのだ!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

と思う~'`,、('∀`) '`,、


なんか突然こんな記事🤣🤣🤣🤣

じゃあねー➰👋😃