もう3日(土曜日)になっちゃってるー👀!

昨日は私も猫も何故か「大食いの日~」でしてなぁ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

食べても食べてもなんかお腹がすいてるような感じになってたんすよね🙄

自分でも食べてるなー今日😭と思うんだけど

気づくと食べる物を探してるんす( 」゚Д゚)」オーイ!


で、何故か猫様もスッゴい食べたんすよ🤣🤣

なんでしょかねこれ???

一気に寒くなるから身体が準備してくれてるんでしょうか?🙄ハテ??


抱っこしたら

ズシッと重くなっとる!!👀

って分かる位に丸くなってまして'`,、('∀`) '`,、

って事は私も?寒さに備えて食べてたのでしょうかね??🤔🤔

それとも女特有の周期の加減なんですかねぇ。


もうさすがに夜中のこの時間には落ち着きまして(笑)食欲よりも「眠い!」という欲望の方が優位になってますけどー'`,、('∀`) '`,、

食べない時はホントに食べないんですけどねぇ

┐(´д`)┌┐(´д`)┌


ま、そんなわけで

デトックス期間のはずの今の時期にメチャクチャ食べてしまったのですよ😭😭😭💦

しかも全くお腹いっぱいの感覚が無いんです😭


どゆことー????

不可解なり(´;ω;`)

まぁ、そんな事考えても仕方ないので

寝ま~す!'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


おやすみなさいm(_ _)m

皆様も良い眠りを~!


(^o^)/~~➰👋😃