子供の時にさ?

学校でイナゴを食べる授業はあったよ🤣🤣

同じようなもんだと思ってるかもしれんけども

コオロギはC国漢方の世界では妊婦を堕胎させる為に使われる毒ですぜ。

カドミウムがたっぷり含まれてるとか?

そもそもテーブル以外の四つ足は全て食べると言われてる国でも禁忌にされてる虫を


食え!食え!と推進してる異常事態。

ましてやもう妊娠出産の可能性がない世代が食べるならまだしも、これから大人になって行く子供達に食べさせようとしてるなんて

(´;ω;`)

虐待以上にひどい事だと思うよ個人的にね。


どんなに清浄な環境で育てたとしてもコオロギという虫をわざわざ選んでる意味がわかりませんや(´;ω;`)


今さらだけどさ?

国のこと信じられます?

鵜呑みにして来てこんな事になってるんでしょうに??

いい加減気づけよ💢💢


今朝はいいお天気なんだけどなぁー

朝から怒りたくもないんだけどなぁー

┐(´д`)┌

親が賢くなって子供を守らんと563れるような国になってるんだよ(´;ω;`)


ま、いいや

信じる信じないはあなたの自由。

ちょっと調べりゃわかりますから'`,、('∀`) '`,、

給食にコオロギ入れようとしてた会社は潰れましたけどね(*^O^*)


おはようございますm(_ _)m

軽やかに行きたかったのですがこんなザマですや😢電気とガスは値上がりするし宅配便は半日配達が遅れる事になるらしいし、

ろくなニュースがありませんやね┐(´д`)┌


どうか穏やかなる1日を!って

毎日毎日願っておりますがねぇ( ´Д`)


それでもよっこらしょ'`,、('∀`) '`,、

なんとかぐんにゃりがんばりましょうかね?


せめて春の兆しを楽しめますように🙏!

良い1日をー

太陽☀️楽しみましょうかね🙄'`,、('∀`) '`,、


➰👋😃