Sting  の有名すぎる曲だねぇ'`,、('∀`) '`,、

「Englishman in  New York」

なーんかさ?

今のこの国で生きてると

私たちの方が合法的外国人みたいだよな🤣


外国人には何でもかんでも優遇優遇(´;ω;`)

日本て国は

日本人が一番肩身狭く暮らしてる

変な国だよ🤣🤣

国家運営機関さんも株主様は外国資本の法人だしさ?(笑)

内部の人もほとんど外国人なのかもしれないや

ね?合法的な、ね┐(´д`)┌┐(´д`)┌


いっそ自分が外国人だったらいいのになーって一瞬思ってしまうよ'`,、('∀`) '`,、

自分も在日特権欲しいわ🤣

税金払いたくないわ🤣🤣

外国から来たらすぐに生活保護申請も通るらしいしさ?'`,、('∀`) '`,、


なんじゃろこの国┐(´д`)┌┐(´д`)┌

まぁ、せめて顔上げて

誇りを持って生きて行くしかないかしらね?

'`,、('∀`) '`,、


なんてなー!

おやすみなさいm(_ _)m

面白い夢見られるかなぁ🤔🤔

皆様も良い夢をー!

お先に失礼致しま~す

➰👋😃