コロナ第10波の新変異株の名前だってさ😭

まだこんな事言ってるメディアって?

4月以降は有料になるし高齢者は秋冬に定期接種しろってよ7000円から9000円だと👀

世界中でこんな事して

こんな報道してるのは日本だけだよ(´;ω;`)

W〇Oや国連がまだ機能してる事すら異常なのに?

異常組織の発表がなんだっちゅーねん?💢💢


日本人全滅させたくてウズウズしてる奴らが居るんだな(´;ω;`)(´;ω;`)

国内にな(´;ω;`)


コ〇ナ後遺症というのがそもそも嘘😭

あのチックンの後遺症なのに未だこんな報道かよ( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)


メディア関係者も芸能人もそろそろ自分達の行く末が見えてると思うんだけどね🙄

なーんも変わってないのかな??

変わる気も無いのかな?

可哀想な人達だなー

哀れすぎる


あるわけないと思ってる事が次々に起きてるけどね┐(´д`)┌すでに。


こちらが高みの見物と行きますかね┐(´д`)┌


悲しい気持ちは繰り返し繰り返し波のように押し寄せて来ますけれどね(´;ω;`)


笑い飛ばすしかないよなー( ´Д`)

狂ってるのが自分だなんて思いたくもないもんねぇ'`,、('∀`) '`,、


狂人は自分が狂人だとはこれっぽっちも思っていないものでしてなぁ(*^O^*)


え?o(><;)(;><)oええええー!?

正気を保つのがこんなに大変な時代ってあったっけか???


その前に、だ、

私は正気なの?か?🙄

え?

どーでもいいか?┐(´д`)┌┐(´д`)┌

めんどくせーなオイ😭