毒チン接種を頑なに拒否した私に

「あんたコロナで死ぬよ!」と言った知人は

3回目接種後、心臓の動悸と息切れに悩み甲状腺ガン疑いで検査。今のところ腫瘍は小さくて

良性のものなので経過観察という事になっている。

あなたの予言はハズレました😭


何を思ってか奥様にも内緒で4回5回と接種を重ねた知人は今脳梗塞で入院中(´;ω;`)

あなたも私に言いましたよね?

「周囲の人間の為に打つという配慮も出来ないのか?あり得ない人だよね」

笑いながらでしたが、呆れたように言ってましたよね?

挙げ句の果てには

「打ってないあんたが何でコロナにもならずインフルエンザにすらならないんだ?おかしいだろう?」

人に非ずと言わんばかりの不満をぶつけて来られましたね?

私は人間ではないんでしょうね'`,、('∀`) '`,、


予知能力があるのなら

何故あんな毒注射を見抜けなかったのですか?

スピリチュアルを生業にしている方の中にもそれを見抜く事すら出来なかった方が居ますね?


あなたの予知は大ハズレでした!

あなたの能力もインチキでした!

せめてそれを認めて

一刻も早く解毒する事をオススメします。

信者が居たのならそれなりにお金はあるでしょう?そのお金を解毒に使って下さいm(_ _)m


本当に残念でなりません。

あなたの能力ってなんなんでしょうか?

あんなペテンも見抜けないなんて┐(´д`)┌


さようなら👋➰👋😃


私がポックリ逝くのを楽しみにしてる人が居るってことなんだろね'`,、('∀`) '`,、

まぁーそれならそれで良しだよ。

スピリチュアルを二度と名乗るな!💢