例えばさ?癌の正体は〇〇だ!とか🤣

血液を作ってるのは〇だ!とか🤣

迂闊に書けないねぇ'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

私自身が癌になって、それを信じてる方法で緩解させるなり完治させるなりしない事には言えないし書けないや'`,、('∀`) '`,、

アレルギー体質の原因は〇〇だ!とかさー?

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

タバコ吸ってない人の肺がんの原因は恐らく〇〇〇では?とかさ?┐(´д`)┌

書けない事ばっかしだわ(*^O^*)(*^O^*)


検証するなら何年もかかったりしちゃうよね?

癌になりたくないしなぁーそもそも🤣

でもさ?それを信じた自分を

まずは信じるっちゅー事が大事なんじゃないかなぁ?とか思うんだよねぇ🤔


情報は本当に山のようにあるし?

日々増えて更新されて行くし?

その無限に近いような情報の海の中で、今その情報に出会えた!というのは偶然と呼ぶにはちと奇跡じゃないかいな?と思うのですよ

情報情報書きすぎて気持ち悪くなってきた🤣🤣

ゲシュタルト崩壊しそう┐(´д`)┌


ま、いいや🤣

人との出会いも偶然ではなく必然なんじゃないかと思ってるのでね、情報との出会いもきっと

必然!(だったらいいな🤣←コイツ💢)


こうなって来るとさ?

結局信じるのは自分!って事になるのではなかろーか???

その情報をキャッチした自分を信じる事からしか始まらないんじゃないかなぁー?

とね、思うんすよ(笑)


周囲の人が全員「お前はだまされとる!」と言ったとしてもだよ?最後に決めるのは自分。 

宗教みたいかね?

違うと思うけどねー'`,、('∀`) '`,、


人間て

結局自分で頭打って痛い目にあわないと気付かない生き物なんじゃないかなぁとね


頭打ちたくないけどさ?

痛い目にもあいたくないけどさ?

私だって嫌だよそんなの!!'`,、('∀`) '`,、


でも、結局そういう事なんだろなーって

つくづく思わされるここ数年(´;ω;`)

沢山のブロガーさん達が色んな情報を発信し続けて下さっているけれどな、繰り返し繰り返し

口がすっぱくなる程繰り返し繰り返し。

私は数年前に知ったけど、今これを必要としている人がいるかもしれない!!

ってそうゆう思いで発信して下さってる人多数よ(´;ω;`)すげーよ皆さん。


本当に頭が下がります

いつもありがとうございます、遅れてやってきた未開人が度々お邪魔させてもらっております

m(_ _)m


でもね

最後は自分っす( ̄^ ̄)

間違ってて痛い思いするのも自分っす🤣


今も日々検証中ですよ(笑)

自分の身体を使ってね'`,、('∀`) '`,、え?

もし

途切れたら

そのときは

ポクポクチーン🙏さようなら~!

かもしれませんねぇ'`,、('∀`) '`,、


それもまた人生~🎶じゃないでしょうか??

案外しぶといとは思いますけどな(*^O^*)


私はそろそろ寝ますよー🤣

なんかここ数日は寝ても寝てもまだ眠いんですよね(´;ω;`)(´;ω;`)

そんな周期に入ってもいるけれど珍しく頭痛もあったりしてまして。

私には睡眠もお薬なので眠りたいと思います!


皆様も安らかな眠りと

オモロい夢を~!

それでは!おやすみなさいm(_ _)m

➰👋😃