見える世界と見えない世界という分け方がそもそも嫌い'`,、('∀`) '`,、

両方あってこの世界は成立しているし

たかが人間がわかったと思ってる事、見えてると思ってる世界なんてほんの僅かだと思ってるからさー🤣🤣


あるわけない!という言葉の中には常にあるかもしれない可能性が含まれてるって事を忘れちゃいけないよね?'`,、('∀`) '`,、


それをすっかり忘れてたら

それがひっくり返った時、みーんな廃人になっちゃうよ??'`,、('∀`) '`,、

力石みたいに?え?←力石は4んだだけだったのね🤣真っ白に燃え尽きたは矢吹ジョー(主人公)のセリフでしたわご免なさいm(_ _)m)


あるわけない!って思ってた事があった時。

あると思ってた全てが虚構だった時。

どうするの?

どうせなら、面白がれる方がいいんじゃないかなぁー🤔

流行を追いかけるのは得意でも世界の変化には全くついて行けない人も出てきそうだなぁ🙄

私も廃人になるかもしれないや'`,、('∀`) '`,、


すでに都市伝説だと思われてた事や陰謀論だと言われて来た事がホントの事だったんだよーって事実が面白いようにポコポコ表に出てきてるよ?面白いよー!👋😆🎶✨

今面白がらなくてどーすんの?

もったいないよー!!


私たちは歴史の生き証人になるんだよ?(笑)

多分(*^O^*)

生き延びられたらね'`,、('∀`) '`,、


こんなに面白い時代に生きて、ここに居るって事は実はものすごい奇跡なのかもしれんや(笑)


まぁ、そう思って

少しでも笑っとかないと

やってられないよ?┐(´д`)┌って事でもあるけどなー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


➰👋😃