茨城県のニュースらしいや🤣🤣

山間部だったり高齢化して移動が困難な有権者の元に移動投票所として車で馳せ参じるのだとさ、その実証実験の様子が流れてたや😭

ちょっとモヤモヤするニュースだけど、朝からはやめとこー'`,、('∀`) '`,、

今朝はけっこう暖かい方かな??

毎日毎日

春はよ来い!と思っているけどさ

晴れてるだけで嬉しいー👋😆🎶✨

なんか思考はあるはずだけど、猫様の大声のニャーニャーに邪魔されてウサンムショウしちまった🤣🤣雲散霧消をうさんむしょうと入力すると変換できないこのスマホ(´;ω;`)

漢字変換のアホッぷりはまだ健在のようだね

( ´Д`)┐(´д`)┌

なーんも進歩してない(´;ω;`)

ますます酷くなってるような?

やっぱり日本人じゃない人が携わってるんかなぁー🤔なんてなー'`,、('∀`) '`,、

Googleの方では普通に四字熟語のまま変換できるのにな???なんでやろ?

ま、いいやー。

あちこちの支配構造も垣間見えたりしてオモロ

┐(´д`)┌


おはようございますm(_ _)m

今日は土曜日!お休みの人も多いのかな?


どうか穏やかな1日をー!

➰👋😃