スクラッチアートで影絵も思い出したんだけど

版画絵も思い出したんだよ'`,、('∀`) '`,、

相当幼い時にこの絵本を読んだと思うんだけどさ?脳内連想ゲームで言えば

藤井風さんの「花」という楽曲も関連してるんだろうね🤣🤣

つらつら連想が繋がって行って

この絵本を思い出したんだと思う。

えーと

初版は1969年なの?

あら?私と同い年やわ(*^O^*)

斎藤隆介さんがお話を

滝平二郎さんが版画絵を担当された

絵本。

これ、多分弟ズも読んだし娘にも読み聞かせしたとおもうんだけど、本自体は今手元にないのよねぇ🤔🤔


これを読んで怖いって思う子供も居るらしいけど(笑)私は怖いとは感じなかったな🙄


そんだけ!

そろそろ寝まーす

おやすみなさいm(_ _)m

皆様も自分の花咲かせましょー🤣🤣

なんてな。

モヤモヤしてるのはめんどいので

頭切り替えていい夢みますよ("`д´)ゞ

➰👋😃