沢山の情報を発信して下さってる方々に毎日毎日感謝して生きております

m(_ _)m

知らない事を知るのは喜びですハイ。

でも、溺れないようにしないとなーとつくづく思います。


知った事が真実だったとしても発信者も丸ごと信じるのはやっぱりちょっと無理だなぁーと。

思う事がありました🤣🤣🤣🤣


一回信じてしまったら

その情報発信者が発信する次の情報もあんまり考えずに信じてしまう素地が出来てしまうんですよねぇ、自分の中に┐(´д`)┌

そしてそれはやっぱり

依存という事に繋がるような気もします。


信じているのが世界で自分たった1人だったとしても、それでもまだ信じられるか否か🤣

というか🤔

結局ね、どこまでキャッチしてどこまで自分の中で腑に落とすか?というような?


人はやはり他者を丸ごと信じてしまったら依存してしまう生き物だと思うんですよねぇ🙄

これから先もまた信じている情報や信頼していた人の正体を知ってしまって

ガックリする事は繰り返されて行くのだと思うのですよ'`,、('∀`) '`,、

情報丸ごとを否定する事はありませんけれどね

🤣🤣

だから、ちっとも懲りてやしませんぜー👍️

これからも色んな発信者さんのところへチョロチョロチョロチョロお邪魔して沢山色んな事を知っていきたいと思ってます👋😆🎶✨


でも最後まで自分の人生のオールは他人に任せちゃアカンですよねぇ?'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

やっぱり自分を信じなきゃなぁーって(笑)

そう思う出来事があったのですよ

これで何度目かなぁ?┐(´д`)┌

その繰り返しですけどね、それもまたオモローって思って生きてますぜ'`,、('∀`) '`,、


最後はやっぱり自分ですね(笑)

答えは自分の中にしかないんでしょうなー

┐(´д`)┌┐(´д`)┌


勿論商売したっていいんですよ(笑)

その人はなーんも悪くないです。

需要と供給が成立してるんですから何の問題もないです👍️

ただ、私個人がモヤモヤしてるだけですから。

邪魔もしませんし?なんの意見もないです。

攻撃する気もありませんし?

ただ傍観するだけです'`,、('∀`) '`,、


これからも興味深く眺めて行こうと思ってます

これからも、ブルータス、お前もか?🤣

ってなる事は繰り返しあると思ってます

確実にね。 

その覚悟を持っているかいないか?だけでしょうね(笑)

裏切られる事にもすっかり慣れっこになりましたや🤣🤣

長い茶番劇はまだまだ続いているんですよね

( ´Д`)( ´Д`)

長すぎてたまに嫌になりますけど、それも仕方ないでしょうね'`,、('∀`) '`,、


今日はここらで失礼しますm(_ _)m

次はどんなブルータスに会えるかしら

??

楽しみですねぇ(*^O^*)


おやすみなさい!

私はいい夢見ますよ🎶

皆様も安らかな眠りと幸せな夢を~

それではー!➰👋😃