いやー、なんでこうなる?
(´;ω;`)

生え際の髪の毛がさー

全員反抗期か?そーなのか?

チラホラ白髪も出て来てはいるんだけどねぇ'`,、('∀`) '`,、
この白髪が誰より元気なのはどーゆーわけなん????ねぇチミタチ?
整髪料とか苦手なんだよなぁー😭

だけどこれじゃーまるでゴルゴン三姉妹みたいやんけ(´;ω;`)(´;ω;`)


どがんしょーこれ???
ワ、ワックス??

どこかにあったかなぁ(^^;)(;^^)(^^;)探さないとー



風強いし
この中出掛けたらますます逆立つやーん😭😭

なんじゃこのアホ毛💢💢💢💢

年取ったら
多すぎる髪の毛が減って丁度良くなるもんだと思ってたけど

そーでもないんだなぁーこれ🤣

他の問題が次々と出てくるんですなぁー


固めるしかねーか?🤣🤣
家の中の無風状態なのに天に向かって吠えとる髪達よ'`,、('∀`) '`,、

オモロイけどさ?
このピンピン飛び出す毛どーにかせねばよぅ┐(´д`)┌

タイトルだけ見たら能の話しかえ?と思っちゃった方、蝉丸関係ねーっす🤣🤣
もしも居たらごめんなさい
(´;ω;`)

単純に反抗期の髪の毛に苦戦しとるババアの愚痴でしてん😭鏡見てボー然とはしとりますけどな┐(´д`)┌



ワックス嫌いなんだよなぁー指洗うのもメンドイし臭いしなーんか空気中のチリやホコリ吸着しそうで気持ち悪いねん

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

マトメージュちゅう便利なもんがあるんやけど

それでも落ち着かんのよ(´;ω;`)


今日のはえらい手強いのだった😭