'`,、('∀`) '`,、
普段電子レンジほとんど使わないんだけど今日は寒すぎて使った(笑)
このプニプニゲルが入ってる湯タンポ、商品名がゆたぽんなんだっけ?名前もなんだか可愛いよなぁ🤭
使うのは真冬の短い期間だけだけど🤔🤔
多分もう8年位使ってるような🙄
足先がなかなか暖まらない時とか
先にお布団に入れといてから寝るとちょうどいい感じ(笑)
ただ、そんなに長いこと暖かさが持続しないかな?🤔
プニプニしてるから足の甲とかに乗っけても使える(笑)
私が使ってるのはどのサイズなんだろ???買ったのが昔すぎて覚えてないや'`,、('∀`) '`,、

今日の寒さで初ゆたぽんだな🤣🤣
じんわり足湯みたいに暖まるのもいいかもー

レンジであたためすぎて爆発させちゃったりする人も居るみたいだし
劣化はして行くんだろうから

万人にオススメは出来ないけど🙄
とうとうこれを使う時が来たかー

と、思ったのでした(笑)

今日はずーっと寒いね(´;ω;`)


寒いと足先が冷えるのよねぇ我が家のキッチン🤣🤣

お布団に入れずにキッチンで座り仕事してる時にも足の甲に乗っけたりして便利に使ってるよ🤣じんわり暖まる感じ?

これの肩用とかもあるらしいね(笑)

確かに足用のこれは肩に乗せたら重すぎるかも


➰👋😃