こんな季節なんだけどさー


モコモコしたダウンは肩が凝るから着たくない私(笑)
そもそも腕を動かすのに制約がある気がしてイライラしちゃうのもある🤣🤣

んで使い捨てのカイロを
使っちゃうんだよねぇやっぱり(笑)

主に貼り付けるタイプ(*^O^*)


でもさー
付けて身体動かしてると汗出るの(笑)
寒いのは最初だけで歩き出したらすぐに外したくなる(笑)

だからジップ〇ック的な密閉袋に
入れとくの🤣🤣

使いかけ使い捨てカイロ'`,、('∀`) '`,、

で、また使う🤣🤣🤣


シール部分も最初に使う時は半分だけ剥がして洋服にくっつけておいて

暑くなったら剥がして密閉袋に入れて、また使う🤣


我ながらケチ臭いなーって思うんだけどさぁー┐(´д`)┌
勿体ないじゃん?
あいつのポテンシャル(笑)

だって12時間とか14時間とか熱々を継続しちゃうんだぜー?


だけど実際には
私が寒くて耐えられない!って感じるのは長くてもほんの数時間だもん
'`,、('∀`) '`,、

だから密閉袋(笑)

ケチかなぁ?

え?

これは節約でしょー?'`,、('∀`) '`,、

みーんなやってるよね?


え?違うの?

風邪ひきそうな時は背中の風門の所にペタッと貼りなさると良いよ(笑


肩甲骨の間のちょい上だっけか?
意外と効きますぜ'`,、('∀`) '`,、

➰👋😃