これはなぁー
書かなくてもいいかなぁーって思うぐらい有名な作品だから迷ったんだけどさぁ。
このわけのわからんホニャララ禍が始まった当初にも思い出した作品。
小松左京氏の小説だね🤣🤣
なーんか映画化もされてるらしいけど私は小説しか読んでないや。
もうさぁー
これをSF小説、作り話の一つとして楽しめる感覚は無くなっちゃった🤣

最初に読んだのは中1の時だったかなぁ🤔🤔
文庫本の古本だったけど意外と厚さがあったのにダダダーっと読み進めた記憶🤔🤔

SF小説流行ってたんだよなぁあの頃
🤣🤣
私の周辺だけじゃなくて世間がかなぁー?テレビドラマで謎の転校生とかやってたような🤔
あれは眉村卓氏が原作だったっけ?

まぁ散々読んでたのに今はちっとも読みたいと思えなくなっちゃった🤣

なんでだろうねぇ
不思議だよね'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

そんだけー!➰👋😃