脱水症状で死にかけた | たつきの人間模様

たつきの人間模様

このブログでは、特に重要でもないことをザ---ット投稿します。と言いつつ実は、見てほしい所でもあります。
気楽にあげて行くので暖かい目でよろしくお願いします!

つい最近脱水症状で死にかけた話です。

いつもの様に、自分の部屋で寝ていました!

夕方の7時ぐらいだったので、扇風機だけを回していました。

気づいたら、扇風機のタイマーが切れており凄く暑苦しくておきました。

起き上がって、温度計を見ると32度まで上がっており、、、

喉がカラカラで頭もクラクラして気分が悪くなっていました、ヤバイと思いすぐに水分補給してクーラーの効いた部屋に入りました。

その後30分ほど体調が優れず大変でした。

皆さまも少しの仮眠を取る時も、クーラーの効いた部屋で寝てください!

私が言うのも、あれですがしっかり水分補給忘れずにして下さいね!