5月です。


こちらに書くネタも色々と集まりました。


まず...

息子氏、中二になりました🌸

おめでとーーー爆笑

ちゃんと進級出来たのねꉂꉂ(>ᗜ<*)


中一最後のテスト...


本当にヤバヤバだったからね〜ゲローゲロー


でもね、

その甲斐あってか

何やらほんの少〜しの【ヤル気】が

スイッチされて


春休み明けの確認テストが

思ったより良い結果になりましてww


現在、月末の中間考査に向けて

ワーク消化に勤しんでおる息子氏であります。


....我が家には

娘もおりましてニコニコ


実は昨年度、1年間の浪人生活を

送っておりました。


ガリガリとお勉強ばかりではなく

合間で人生初のアルバイトをしたり....照れ


高校在学中は、通学と部活動でバタバタ💦

なかなかアルバイトを始めることができず悲しい


お金絶対稼ぎたいマンの我が娘...

可哀想に...笑い泣き


念願叶って、初給料をゲット( *˙ω˙*)و グッ!


環境も悪くない職場だったようで

大変そうだったけど、楽しそうでしたニコニコ



で、今年...

第一希望の学校に無事、入学が決まり。


晴れて憧れのキャンパスライフを

手に入れたのでした音譜


浪人生活は色々迷いもあったり誘惑もあったりで、決して平穏で平坦な道ではなかったけど


1つの大きな夢(野望グラサン?)の為に

ひたすら走り抜けた娘を


私は誇りに思いますお願い


...

.....

.......はっ!?


そうそう、タイトルの【衣替え】笑い泣き


忘れかけてたww


娘氏、息子氏ともに

G.W.連休明けから

夏服への移行期間が始まりますウインク


息子氏は体操服登校開始d('∀'*)


娘氏も、実は制服のある大学なので

Yシャツが長袖から半袖に👔

ジャケットも無しでOK(`・ω・´)ゞ


だんだんと新生活が【日常】へと

移行していくのだなぁ〜照れ


と、子らを見ていると

しみじみと感じますね照れ