今日は、娘ちゃんの
高校初の三者面談でした照れ

コロナ渦の休校期間を経て
学校生活を始めて2ヶ月..

その間、実力テストやら模試やら
挙げ句の果てには期末テストあせる

そんな状況だし
もともと勉強の仕方が下手くそな子なのでニヤニヤ

結果には期待せず。



通知表も、
『あ~、こんな感じか。うんうん。』

てな感想。


それらを踏まえての


三者面談です。



高校生にもなると1年生から進路の(大学はどこ狙ってますか~?的な)話だろうと。


さて、この暑い中。
学校まで行かなくちゃいかんのかガーン
しかも娘ちゃんが通う学校は

県内でも気温高めのところにあるので
かなりの覚悟を固めておりましたらば...


「リモートだよニヤリ

そゆことは早く言ってくださいアセアセ


あの暑い町に繰り出すための心の準備を
昨日から固めた私の気持ちが~笑い泣き
無駄(笑)



でも、楽でいいかとチュー

いい時代になったもんだねルンルン



変な緊張もとけて
今までにないくらいのゆる感が否めませんでしたデレデレ


お話の内容としては
思っていたよりもまだ思い話などはなく

「まだまだ時間はありますから照れ

と穏やかに言われ。


親子でホッとしました。



受験まで....

何日なんだろう笑い泣き


あらためて数えてないけど。



頑張ってね~娘ちゃんクラッカークラッカー