なんだかんだと
息子の宿題が順調に消化されていきますニコニコ

もともと例年よりは少なめだけどw

漢字と計算の復習と、
一学期に終わらなかったところを少し。

あとは、課題集から二つ以上やることと、読書と毎日書く一行日記..


それですよ!!

毎日日記‼️

この状況で何を書けばよいのか..ガーン

市民プールに行けるわけでもなく
旅行も..いまいち不安が拭えず..

近場のお買い物に(最低限の日用品&食料品を買いに)行くくらいしか出来なくないかアセアセ?

indoorタイプの子供たちなので
生活自体は何も苦労ないけど。

日記を書けって滝汗

娘が小学生の時から思ってたけどね。

両親共働きのおうちも多くなってきてるわけだし
毎日、子供たちが家にいてやることなんて
たかが知れてるのではないかと..ショボーン

確かに、各ご家庭様々でございますから
書くことが有りすぎて..ていう場合もあるかもしれないよね爆笑

うちも、何かと家庭内でイベント(お祭り騒ぎ笑い泣き?)を起こしてるからw

そんなに悩まないけど

私らが子供だった頃と世の中が変わっているということに
早く誰か気づいてくれないかな~




そんなことを
ふと思う2020サマーでございますひまわり

ちなみに、とあるホームセンターのフードコートでのヒトコマ
下矢印下矢印


🍧食べましたらば

ブルーハワイのお色がしっかりとグラサン

まるで
ゾンビメイク(笑)笑い泣き

楽しませていただきましたルンルン