食べ盛りの私達のドライブ | かよのブログ

かよのブログ

ニャン吉と日々の日記


良い天気〜ニコニコ


今日はお友達とお隣、山形県へドライブに車


春とはいえ、もう5月。
5月って春?
夏ではないから春なんだよなぁキョロキョロ
いや、29℃て…不安ガーン


山の方を見ると、けっこうぼんやりしてるから
まだまだ黄砂が飛んでるんでしょう
窓が開けられないやーん予防ダッシュ


まだ4月だけどエアコンつけて
いつものようにBGMは『昭和・平成の流行歌』
テレサ・テンの『別れの予感』とか
安全地帯の『恋の予感』とかね爆笑
懐メロ流してLet's Goルンルン


1時間半ほどで道の駅に到着して
ランチタイムラーメン


えび味噌ラーメン
えび2つ🦐🦐



麺、かなり太い…
GW限定の駅前そばが¥350だったのに
食券買ってから見つけて…悲しい


美味しくいただきましたニコニコ


お土産アホみたいに買って
(お土産買うのが好きなんですアセアセ
そこからまた30分ほど車を走らせて
熊野大社へ神社


鳥居が白くてステキだな〜って毎回思うラブ
こっちではあまり見ないので。
いつも運転手なので写真撮れず…えーん




手水舎に龍さん龍


















狛犬さん、おじゃましまーす(*ᴗ ᴗ)⁾⁾



















前に来たときは

茅葺き屋根を修復中でしたが

すっかりキレイになってましたおねがい



裏にまわり





ミストがニコニコ
ここ歩くと足が冷たくて気持ち良い爆笑











御朱印は今回ふくろうを頂いて来ました。
可愛いひらめき飛び出すハート






熊野大社を出るとすぐ近くにジェラート店さんが。





1つや2つには決められなくて
トリプルで注文しました看板持ち笑い


星ぶどうとクルミのソルベ

星うみぼうず珈琲

星トマトとレモン



どれも本当に本当に美味しい爆笑ラブラブ



んでね、



なんてこった!なもんで

隣にこんなお店がびっくり!!





ドーナツラブ飛び出すハート



今トリプルでジェラート食べたよね?

まさかドーナツまで食べな…








食べてるー笑い泣き


焦がしキャラメルー酔っ払い


いや、なんであるん?
なんで隣にあるん?
とっても美味しく頂いてもーたやん…豚


外がカリカリでね
中がしっとりふわふわ酔っ払い




素敵な1日になりましたおねがい