あのね、大好きだよ | かよのブログ

かよのブログ

ニャン吉と日々の日記


待ちに待ったMISIAのライブに行って来ました口笛


控えめに言って…


そりゃもう最高でした!!


私の中では1番の歌姫カラオケ
神、MISIA様ですものニコニコ


4時開演


ステージの照明が本当にキレイで
それだけで感動星星星


オーケストラ演奏でした
それはもう素敵な音色〜ルンルン


そして、神、登場上矢印


もうね、生のお姿、神々しいキラキラ


力強く、優しく、大丈夫だよ、と
すべての人々を
まるっと包み込むような生の歌声


神以外の何者でもありません!


最初から涙・涙でした笑い泣き


MCでMISIA様が
『ここ朱鷺メッセは朱鷺の子、ピヨ会場で』と。


なぜピヨ会場なのか。


MISIA様『バスドラ(?)叩いて』


ドラムの人『ドンッ!』


会場内『ピヨ』


何と!音が壁に反響してピヨッて聴こえる!!


そんなこと聞いてしまったから
素晴らしい曲の最中もピヨピヨ聞こえてきて
ちょっと笑ってしまった爆笑
そして、いちいち気になる!笑


何度も朱鷺メッセにはライブで行ったけど
ピヨは気づかなかったびっくり


次のMCで、とても良いこと言ってました。
しかしそれを全部忘れてしまうのが、私です笑い泣き


最後に『アイノカタチ』
これが聴きたくて
そんでもう、心の底から震えて
涙が止まらなかった。
嗚咽が出るほど号泣してましたえーん


目を閉じて歌ってる姿を
スクリーンで見てたら…


!?
そのお姿たるや、観音様!?キラキラ


どうりで愛のある歌い方おねがいと言うか


『大丈夫だよ』


そう言って、まるで観音様のように
愛のエネルギーを降り注いでくれているようだった


歌い終わったMISIA様
自分で自分を両手で包み込んで
ギュッてしてる姿が愛おしくておねがい


自分で自分を褒めてるというか
自分をとても愛おしく感じてるというか
何だかそれがとても印象的で


あぁ、良いなぁおねがいって思ったんです。


なので、お風呂あがりに私もやってみました。
ギュッて。(服を着てからバレエ


『今日は楽しかったね、
高いけどチケット取って
車通りが多い苦手な都会の道を
手に汗握りながら自分で運転して
良く頑張って行ったね、エライね』


って。


そしたらね、不思議なもんで
心が温かくなったんですおねがい


自分自身の内から愛が溢れてくると言うか
何というか…


ぜひやってみてほしいラブラブ


ホントに素敵な時間でしたキラキラ