紅葉狩り | かよのブログ

かよのブログ

ニャン吉と日々の日記


昨日、行ってきました🍁
彌彦神社の菊まつりと、もみじ谷🍁


出発は8時
天気は良好晴れ


弥彦に近づくにつれて
そっち方面の雲行きが怪しい…


案の定、降ってきた笑い泣き


傘をさして彌彦神社の菊まつりへ。
やれやれ…ショボーン






























初めて行ったんだけど

スゴかったおねがい



菊って、いろんな種類があるんだなぁ














それから、花より団子的?

小腹が空いたので









これ、めっちゃやわらかくて美味かったラブ

















腹ごしらえしてから
向かったのは、もみじ谷🍁





雨もやんで。


今が1番の見頃かなニコニコ
癒やされましたラブラブ






日光猿軍団『ゆうくん』13歳 絶賛反抗期なう。


反抗期なうで叱られてにっこり
けど可愛かったなぁ猿
しっかり稼いでいらっしゃいました笑